« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

『撮影編・夜桜撮影会』へのお誘い。

Img_3abee3c6b575c4188b9309681eb59f4

福岡は桜が満開になりました。

桜をキレイ撮りたい!って方は

たくさんいらっしゃるでしょう。

今年も「夜桜撮影」に出かけますよ。

Img_72838da8286c25a818c9d3b437eddb8

Img_3c993fc67bc2af3e86983dd460c03af

これまで「カメラ教室」を受講したことが

ある方ならどなたでも参加できます。

先生に桜撮影のコツを

教えてもらいませんか?

Img_5fd0704b6ae62dcebbbdc03b02586f8

4月3日(木) 19時半~

お申し込みは こおのカメラ までどうぞ。

詳細をお知らせいたします。

みんなで楽しく撮影に出かけましょう

ご参加お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『カメラ編』終了しました。

Img_9478

Img_9473

『カメラ編』は小物撮影の実習です。

三脚の使い方

小物の配置

下地の選び方

アングル

構図など

いろいろな事に

気を配って撮影しました。

Img_9487

Img_9497

なかなか1度では習得できないので

復習をかねてご自宅で

撮影してみてくださいね。

次回は『撮影編』。

夜桜撮影に出かけます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3・4月「カメラ教室」スタート。

Img_5754

7名のみなさんと

「基本編」スタートしました。

数字・機能…いろいろと

覚えなくてはいけないことがありますが

ぜひ楽しんで学んでくださいね。

質問は遠慮なくどうぞ。

Img_5756

次回から撮影実習があります。

復習しながら撮影していきましょう。

Img_5760

お知らせ

5月からしばらくの間

都合により「カメラ教室」は

お休みさせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1・2月教室終了しました。

Img_3185

『講評編』

港・カフェブレスさんで撮影した写真の

講評を先生にしていただきました。

同じものを撮影しても

構図・アングルで全く違う写真になります。

みなさんの写真を見ると

とても勉強になります。

受講くださったみなさま

ありがとうございました。

Img_3188

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »